*

「 音がいい車 」 一覧


車の中で音楽を楽しむ人は非常に多いのですが、音楽を楽しむ上でオーディオの”音がいい車”と”音がよくない車”があることはあまり知られていません。

“音がいい車”とは何か?
また、どうすれば、自分に合う・自分が納得できる”音がいい車”を選ぶことができるか?
そのノウハウが書かれた記事を集めました。


こんな車があったのか!知っておきたい”音がいい車”とは?

2014/10/21 | 音がいい車 |

音楽が好きな人であれば、どうせクルマに乗るなら"音がいいクルマ"を乗ってみたいと一度くらい考えたことがあると思います。 もしくは"音がいいクルマ"に対して多少なりとも興味をお持ちかと思います。

続きを見る

こんな方法があったのか!車の音質を劇的に向上させる2つの対策[システム編]

多くの人にとって、クルマに乗っている時の"音楽"は"無くてはならないもの"です。 時には"眠気覚まし"的な使い方もしたりしますが、自分の"大好きな曲を思いっきり聴きながらドライブ"・・・ホント最

続きを見る

PC用336×280

PC用336×280

  • 公式Facebookページを開設しました。
    フォローいただけると、ブログ更新時にお知らせ致します。
  • 名前:KYO(30代後半・理系)
    職業:カーオーディオの設計開発
    ※プロフィール詳細はこちら
PAGE TOP ↑